[PR] SEO ひとりえっちが好きな人の集まるぶろぐ
無料
エロ
動画

ひとりえっちが好きな人の集まるぶろぐ

誰にも言えない恥ずかしいオナニーのお話・・・いっしょに気持ちよくなろっ!

Special thanks !  タイトル画は「ViViのLOVEラブひみつ日記」の「ViViさんに飾っていただいております。
Calendar
  • 2016/07
  • 2016-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2016/09
Access Counter
    アクセスランキング ブログパーツ
クリック募金
クリック募金、クリックで救える命がある。
おススメ!オナネタサイト
ひとりエッチ倶楽部
ひとりエッチ倶楽部
究極のオナニー方法
究極のオナニー方法
匂いマニア
匂いマニア
オナニーおたく
オナニーおたく
無料動画★オナニー大好き
無料動画★オナニー大好き
ちゅ〜しよ♪
ちゅ〜しよ♪
みさとのお部屋
みさとのお部屋
大人の処方箋
大人の処方箋〜評価・コメント付き総合アダルトリンク集〜
紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場
CUTE82
CUTE82 キューティーハニー
hadaka.biz
hadaka.biz
愛と官能の美学
愛と官能の美学
淫声
淫声
『秘密の城』
『秘密の城』
投稿写真パーク
投稿写真パーク
オリーブシャワー
オリーブシャワー
CityHunters007
CityHunters007
じゅんぞうのめっさめさお気に入りぶろぐさまっ!
cute*
cute*
hanaのヌレヌレ部屋
hanaのヌレヌレ部屋
えっちなぶろぐ〜H−BLOG
えっちなぶろぐ〜H−BLOG
愛しのオナペット
愛しのオナペット
ViViのLOVEラブひみつ日記
ViViのLOVEラブひみつ日記
じゅんのお疲れ様日記
じゅんのお疲れ様日記
仁王
仁王
続☆わいせつな日々
続☆わいせつな日々
僕のなんでもありの日記
僕のなんでもありの日記
レズ キス 動画 画像捜索隊
レズ キス 動画 画像捜索隊
彼氏に内緒で。OLみゆの秘密日記
彼氏に内緒で。。。OLみゆの秘密日記
人妻ハンター尻画像撮影奮闘記
人妻ハンター尻画像撮影奮闘記
あぁイイーッ!
あぁイイーッ!
亜美ウィッチプロジェクト
亜美ウィッチプロジェクト
深雪です(^-^)
深雪です(^-^)
mioの秘密部屋
mioの秘密部屋
人妻☆じゅなの秘密日記
人妻☆じゅなの秘密日記
あやのエッチな毎日☆
あやのエッチな毎日☆
まりーちゃんとろばーとくん
まりーちゃんとろばーとくんの交換日記と株
女の子のエッチなブログ
女の子のエッチなブログ-着エログ24h
かなぽんの妄想日記
かなぽんの妄想日記
気分屋さんなあたしのブログ
気分屋さんなあたしのブログ
超☆恋する日々
超☆恋する日々
birakoの秘蔵ショット!
birakoの秘蔵ショット!〜恥ずかしいです〜
Amour*
Amour*
あぶさん太の浪漫飛行
あぶさん太の浪漫飛行
誰にも言えない秘密 -story-
誰にも言えない秘密 −story−
天然★悠−ゅぅ−の玩具箱
天然★悠−ゅぅ−の玩具箱
莉衣のセルフ☆ヌードブログ
莉衣のセルフ☆ヌードブログ
快感☆らぶ
快感☆らぶ
まゆのまいにち
まゆのまいにち
       
こっそり増殖中!Hな女の子のリンク
++*sayuのチラリズム*++ hanaのヌレヌレ部屋 ViViのLOVEラブひみつ日記 じゅんのお疲れ様日記
私のオナニー エロッこブログ 女の発情オナニー倶楽部 オナニーGスポット
人妻みゆきのオナニー妄想 女子大生しおりのオナニー生活 非常勤講師・ミナミの挑戦 実亜の日記
rino's
150センチのちび妻。〜りんのナイショノヒビノコト〜
本当はエロい人妻ブログ 人妻ナースの私性活
れなのスイートルーム♪ KANAMI の秘密部屋 ゆうこりんの出会いコミュちょっとエッチ☆
ひとりえっちが好きなオンナノコってヘン?
まりあの花園 美羽(みう)の妄想癖〜Elog〜 La priere d'une Vierge 〜乙女の祈り〜 かなぽんの妄想日記
H秘書マリアの甘い誘惑 人妻のりこのブログ 深雪です(^-^) 亜美ウィッチプロジェクト
人妻☆じゅなの秘密日記 あやのエッチな毎日☆ あぃの快感エログ主義♪ 露出系超淫乱人妻 Nanaの穴
ちょいエロ (^-^) りみちゃん Rubyのエロカワ写真 CRESCENT MOON みぅみぅのえっち日誌
birakoの秘蔵ショット!〜恥ずかしいです〜 気分屋さんなあたしのブログ Myuo 遅咲きの愛 とある主婦の恋愛日記Love you!
人妻ななの秘め事 infinity E×E ユリコの匂いフェチ日記 続)人妻あろは只今ダイエット中
人妻もやもや日記 50代熟女sizukaの過去画像ブログ 香織のおなにぃ見て欲しいかも… ★恋する媚薬★
莉衣のセルフ☆ヌード ブログ 天然★悠−ゅぅ−の玩具箱 もっと!かしみとひで太郎のLOVE−HOUR Marinの気まぐれDiary
Sweet*HOLiC 哲也と彩の遠距離恋愛の勧め Hips Ups - リナのお尻日記 Ruri's Annex
めっちゃ素敵な毎日に♪ 快感☆らぶ ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記 ロビンの屋根裏部屋
Labyrinth happy life♪ ひなこのおねだり日記 日常的な貯金の話と日常的なセックスの話
欲望と願望 人妻☆優香のおねがいめちゃくちゃにして! 野外露出と羞恥プレイ Blog くらぶちぇりー Amour*
発情玩具なmikiの美学。 露出大好きっ!!Misakiのお写真♪ だって好きやもん †色艶だいぁりぃ†
OLエログ★ゆみの秘密の時間 ★☆今日のオカズ☆★ Cutie Eros 感じるままに
一人エッチ娘 まりあ★Blog バイブオナニーでGO! 人妻今日子のムフフ♪な毎日
まゆのまいにち 秘密のLOHASEX★ 調教日記?SM初心者〜yuu〜 FOR YOUR EYES ONLY
ちょっぴりHな☆あず☆のお部屋 LOVE<3[らぶはーと]    
まだまだあります!とってもエッチなリンク
えっちなぶろぐ〜H−BLOG 愛しのオナペット 仁王 僕のなんでもありの日記
レズ キス 動画 画像捜索隊 人妻ハンター尻画像撮影奮闘記 素敵なオナニー☆PIKUx2 あぁイイーッ!
えろぐとぴあ 無料アダルト動画・AV紹介「えろぐす」 誰にも言えない秘密 −story− ZOGの性的二次元空間
女の子の一人芝居オナニー音声 誰か、○○○しましょ? 人妻とセックスしました。 噂のエロ動画
エロPod!iPodで楽しむモバイルAVライフ 初オナニー初射精体験リンク集 パパはエロリーマン オナニー穴のムジナ
ちくびマニア M系女装娘 女の子のエッチなブログ-着エログ24h 匂いマニア(ブログ)
エロビニ! 淫声(ブログ) アダルトDVDブログ
ネコの妻を堪能されたし(*^^)v 無修正動画ドットコム あぶさん太の浪漫飛行 hanesu的思考 深層心理の愛
勝手気ままなエロス日記 『コメ好き男の日々』 幻像空間 オナニー大好き!秘エロ画像
さとしの奴隷モコ調教部屋 おっぱいの秘密エログ ♪ネットで見つけた可愛い娘♪〜無臭性〜 オナ娘専科
素人撮りオナニー動画マニア 日本の女声は美しい 人気AV女優アイドルエロまんこ画像満載!! 画像掲示板?
投稿写真パークブログ 仁王通りの武弧事務所 オナニー動画ファイル 絶対無修正*
エッチな女の子たちのブログ グラビアdeちんぽミルク AVレビュー&動画紹介 イカせてあげる!1919
あぶさん太のセイ界紀行 あなたとイキたい! 着エロイストBLOG 全国風俗情報ブログ
エロス・アモール・クピド【ブログ】 ひとり○○な気分    
お疲れ様でした。終了/休止ブログ様
残念ながら終了/休止されたブログ様のリストです。リストのリンク先はありません。当然ですね・・・(^^;
じゅんぞうもいる?2ショットチャットリンク!
チャットセックス
☆コミュニティ
盗聴ツーショット おしゃべりしよっ!
イメクラ♪ツーショット 地域別
ツーショットチャット

エロス・アモール・クピド
投稿画像掲示板リンクっ!
4545ちゃんねる 4545ちゃんねる
写女神様投稿写真掲示板 写女神様
投稿写真掲示板
画像掲示板 画板GABAN 画像掲示板
画板GABAN
画像掲示板 風呂屋の番台 画像掲示板
風呂屋の番台
   

フェチ画像掲示板
 
まだまだまだ〜!エッチリンク!
まどか☆まにあ
まどか☆まにあ
別冊オリーブシャワー
別冊オリーブシャワー
NIGHT ANGEL 2
NIGHT ANGEL 2
FREE XXX J-GIRL
FREE XXX J-Girl
小夜日記
小夜日記
りえりえーる!
りえりえーる!
Hなぶろぐ更新情報
淫声
DTI RANKER

お待たせしました。

ほんまごめんなさーいっ!

全国のオナ声ファンの皆様長らくお待たせしました。
ん?なんで更新なかったかって?
えっとねーいろいろ(苦笑)

忙しいっていえば忙しかったのですが・・・まあ・・・
てなわけで最近すっかりエログまわりも怠っているので
ウラシマ状態でごんす。

メイドさんも透け透けさんも終わっちゃったん?

ん?透け透けアップまだあ?(^^;

さあ来週はクリスマスコラボでぃっ!
悠さーんごめんねー!こっから気合い入れて宣伝するよー!


改めまして・・・
全国のオナ声ファンの皆様お待たせー!

本日久々のオナ声は、りさちゃん
この娘エロ過ぎ^^
吸盤付のディルドを冷蔵庫にくっつけてぇ〜
ワンワンスタイルでおにゃに〜!やんやっ!やんやっ!
壁より冷蔵庫のほうがギシギシいっていいかもぉ?^^

うーじゅんぞう若干コワレテル?^^;
でもでもどなたかお試しして感想きかせてぇ〜!ホンマオネガイ

んじゃば久々いくで〜!ええかあ?気持ちええかあ?

檄甘おもろ解説でイクっ!
オリーブシャワー

2ショットでイクっ!イクときゃ一緒!
ひとりエッチ倶楽部

エロ声でイクっ!朗読もマニアックでいいっ!
淫声(いんせい)

究極でイクっ!もーたまりませんっ
究極のオナニー方法

露出でイクっ!魅せて〜!
投稿写真パーク

みんなでイクっ!もーエロ過ぎ
名古屋複数サークル『秘密の城』

動画でイクっ!じゅんぞうも噴いちゃいそ
オナニー大好き

画像でイクっ!外人さんもグー!
hadaka.biz

画像でイクっ!クィーンにホットもー!
キューティーハニー

みさとちゃんでイクっ!一緒にいきてー
みさとのお部屋

匂いでイクっ!臭いのおオキライですか?
匂いマニア

美学でイクっ!美しく昇天
愛と官能の美学

社交場でイクっ!交わりましょーね
紳士淑女の夜の社交場

おたくでイクっ!やっぱひとりなの〜?
オナニーおたく

街撮りでイクっ!
City Hunter007

[続きを読む]で、りさちゃんのオナニー!後ろから突いてっ!



続きを読む »

あやさんおめでとー!

たまには連日更新!ども、じゅんぞうでっす。

本日はホント気まぐれですんませんがお祝いでっす。

あやのエッチな毎日☆

なんと200まんこ達成!!

あやさんおめでとうございます!!スッカリゴブサタスンマセン(^^;
100まんこは5月でしたからペースあがってます!凄いっ!
これからもえっちにかわいくお願いしまーす!

さてさて続きまして、昨夜勝手にご紹介した

シュンさんちのヘアーコレクションですが、
いろんな女性ブロガーさんのヘアーが見れますよ〜!
誰のか想像してクリックしよー!
いいっすね〜この企画。
今度はぜひノンヘアーでお願いしま〜すっ!(^^;


最後はいつものオナ声!本日のオナ声はねねちゃん。
自分の指であえぎます。
うひょ〜なかわいい甘〜い声^^
最後はバイブでお手伝いされちゃいます。

ほないくで〜!ええかあ?

檄甘おもろ解説でイクっ!
オリーブシャワー

2ショットでイクっ!イクときゃ一緒!
ひとりエッチ倶楽部

エロ声でイクっ!朗読もマニアックでいいっ!
淫声(いんせい)

究極でイクっ!もーたまりませんっ
究極のオナニー方法

露出でイクっ!魅せて〜!
投稿写真パーク

みんなでイクっ!もーエロ過ぎ
名古屋複数サークル『秘密の城』

動画でイクっ!じゅんぞうも噴いちゃいそ
オナニー大好き

画像でイクっ!外人さんもグー!
hadaka.biz

画像でイクっ!クィーンにホットもー!
キューティーハニー

みさとちゃんでイクっ!一緒にいきてー
みさとのお部屋

匂いでイクっ!臭いのおオキライですか?
匂いマニア

美学でイクっ!美しく昇天
愛と官能の美学

社交場でイクっ!交わりましょーね
紳士淑女の夜の社交場

おたくでイクっ!やっぱひとりなの〜?
オナニーおたく

街撮りでイクっ!
City Hunter007

[続きを読む]で、ねねちゃんのオナニー!ちょっとお手伝い(^^;

続きを読む »

ミシュラン・・・

またまたご無沙汰しております、じゅんぞうです。
マイカイコンナンヤネ、ゴメンチャイ(^^;

今回は〜巷で話題になってますミシュランガイド東京のお話。
じゅんぞうはですね〜格付けってあんまし好きじゃないんですよ。
だって善し悪しなんて主観的なものだしねぇ。
特に食に関しては全ての人にとっておいしい料理なんてないっしょ。
しかも格付けの基準もよーわからんし。
値段とサービス(味とか店員の態度とか店の雰囲気とか立地とか)
のかねあいちゃうんかいな〜と・・・
まー自分のおきにいりのお店が載ってなかったあとホッとしている人もいるとか・・・
でもバカ売れみたいっすね〜。ホント日本人はランキング好きやね。

ただミシュランはどうか知らんけど格付けやってるとこも所詮企業っす。
企業は利益あってのもの。スポンサーさんとか利害関係にあるとこは
悪く言えないし宣伝もしちゃうわけですよ。
ブログやランキングサイトとかも同じですよ〜。
あんまし書くと怒られそうなんで具体的には書きませんが・・・

なんか久々なのに愚痴っぽい?
お口直しに・・・
今宵はシュンさん(実はじゅんぞう面識ありません(^^;)
のところでこんなイベントが行われるようです。
Hair Collections in エッチな女性が書いたブログ
まだかな?
ぜひぜひいってみてくんしゃい。


さてさて本日はひさびさの汁音!えれなちゃん。
えっとおもーいっぱーいお潮噴かされちゃってます。
びちょびちょやんっ!あえぎ声も〜さいこー!
とにかくきいてみてっ!(^^)

ほないきまっさ。

檄甘おもろ解説でイクっ!
オリーブシャワー

2ショットでイクっ!イクときゃ一緒!
ひとりエッチ倶楽部

エロ声でイクっ!朗読もマニアックでいいっ!
淫声(いんせい)

究極でイクっ!もーたまりませんっ
究極のオナニー方法

露出でイクっ!魅せて〜!
投稿写真パーク

みんなでイクっ!もーエロ過ぎ
名古屋複数サークル『秘密の城』

動画でイクっ!じゅんぞうも噴いちゃいそ
オナニー大好き

画像でイクっ!外人さんもグー!
hadaka.biz

画像でイクっ!クィーンにホットもー!
キューティーハニー

みさとちゃんでイクっ!一緒にいきてー
みさとのお部屋

匂いでイクっ!臭いのおオキライですか?
匂いマニア

美学でイクっ!美しく昇天
愛と官能の美学

社交場でイクっ!交わりましょーね
紳士淑女の夜の社交場

おたくでイクっ!やっぱひとりなの〜?
オナニーおたく

街撮りでイクっ!
City Hunter007

[続きを読む]で、えれなちゃんのお汁の音よんっ!

続きを読む »

ご無沙汰してまっすm(__)m

ご無沙汰しております、じゅんぞうです。

先週はほんますんませんでした。
来年はこんなことがないようにしますんで
どうかひとつお許しを・・・

なんていってる間に1週間。
今週はで盛り上がってるようでですね〜!

さてさて、もう皆さんご存じかと思いますが、
当ブログのタイトル画をお願いしております、
ViViのLOVEラブひみつ日記ViViさんがブログ卒業・・・

もちろんじゅんぞうもタイトル画お願いしたくらいなので
いろいろと思うところもあるのですがまたそれはいずれ・・・
ダッテホラ、アンマシハデニオクリダストネ、マタスグニモドッテキヅライヤンナア(^^;

で、ちょっと寂しいニュースの後には、めっさうれしいニュース!

なんとなんとなんとおっ!!

1月からずっと更新が途絶えておりました
気分屋さんなあたしのブログあさみるくさんが
戻ってこられましたあ!
お帰りなさいませ〜!じゅんぞうお待ちしておりましたです。^^

お休みの間のお話はぜひあさみるくさんのできいてみてくださいね。


さてさて本日のオナ声は、ホットなさやちゃんのローターオナ。
控えめな声っすけどそれがまた本気度高くっていいのっ!

んじゃばいきまーす!ヒサビサヤンネー

檄甘おもろ解説でイクっ!
オリーブシャワー

2ショットでイクっ!イクときゃ一緒!
ひとりエッチ倶楽部

エロ声でイクっ!朗読もマニアックでいいっ!
淫声(いんせい)

究極でイクっ!もーたまりませんっ
究極のオナニー方法

露出でイクっ!魅せて〜!
投稿写真パーク

みんなでイクっ!もーエロ過ぎ
名古屋複数サークル『秘密の城』

動画でイクっ!じゅんぞうも噴いちゃいそ
オナニー大好き

画像でイクっ!外人さんもグー!
hadaka.biz

画像でイクっ!クィーンにホットもー!
キューティーハニー

みさとちゃんでイクっ!一緒にいきてー
みさとのお部屋

匂いでイクっ!臭いのおオキライですか?
匂いマニア

美学でイクっ!美しく昇天
愛と官能の美学

社交場でイクっ!交わりましょーね
紳士淑女の夜の社交場

おたくでイクっ!やっぱひとりなの〜?
オナニーおたく

街撮りでイクっ!
City Hunter007

[続きを読む]で、さやちゃんのローターオナニー!

続きを読む »

11月11日は1がいっぱい!「ひとりえっちの日」

11月11日は、1がいっぱいつーことで、
ひとりえっちの日っ!

ハイそうです。昨年の今日私が決めましたです。(^^;

そして今年は、

天然★悠−ゅぅ−の玩具箱悠さん主催の

即欲の秋!性欲の秋!

が行われております。

ですが・・・もうすぐ日付変わっちゃうっ!

昨夜「ひとりえっち」の文字がならぶ更新情報を見てまじで感激!
なのにすんまそん。あまりの忙しさに看板あげるのがやっとでした・・・
Zさん、今年は皆さんのおかげで盛り上がりましたよ〜!^^

悠さん並びに参加ブログ様すんません。
後日きちんとお詫びいたしますので本日はすんません。m(__)m

ではでは。うー間にあってる?


これ書いてる時点で23時40分アップ間に合うの?
とっととオナ声いきまっす!

本日は前回に続いて、りさこちゃんのオニャニーじゃっ!
今回はぶっといおもちゃを下のお口でぱっくんちょ!
もちろん詳細な解説付で挑発しちゃいます。
でもって最後は・・・たまらずおもらし・・・^^
じゅんぞうもたまらんっ!
りさこちゃん今回は満足ですよねー?

もー日付変わっちゃうっ!いつものいきまーすっ!

檄甘おもろ解説でイクっ!
オリーブシャワー

2ショットでイクっ!イクときゃ一緒!
ひとりエッチ倶楽部

エロ声でイクっ!朗読もマニアックでいいっ!
淫声(いんせい)

究極でイクっ!もーたまりませんっ
究極のオナニー方法

露出でイクっ!魅せて〜!
投稿写真パーク

みんなでイクっ!もーエロ過ぎ
名古屋複数サークル『秘密の城』

動画でイクっ!じゅんぞうも噴いちゃいそ
オナニー大好き

画像でイクっ!外人さんもグー!
hadaka.biz

画像でイクっ!クィーンにホットもー!
キューティーハニー

みさとちゃんでイクっ!一緒にいきてー
みさとのお部屋

匂いでイクっ!臭いのおオキライですか?
匂いマニア

美学でイクっ!美しく昇天
愛と官能の美学

社交場でイクっ!交わりましょーね
紳士淑女の夜の社交場

おたくでイクっ!やっぱひとりなの〜?
オナニーおたく

街撮りでイクっ!
City Hunter007

[続きを読む]で、りさこちゃんの挑発パイパンオナニー!おもらししちゃった!

続きを読む »

いいわけがましいっすけど・・・

ども、じゅんぞうでっす。

さてさて、もう天然★悠−ゅぅ−の玩具箱悠さん主催の

即欲の秋!性欲の秋!

まで1週間切っておりますが、
しばらくぶりのアップで何をやっとるのだ!しっかり宣伝せんかいっ!
と怒られそうなすっかりのホッタラカシぶりなのですが・・・
もう11月、11月といえば七五三ってなわけでこの週末田舎のじじばば
が出てきてちびちびと撮影&神社へいってきたのでした。
えとまだじじばば2階の部屋で寝ております。(^^;コソットコウシンデス

明日帰るんですけどねぇ・・・
さらに明後日からはこちらもそろそろといった時期ですが、
冬のボーナス支給の査定面談なんぞありまして・・・
はい、じゅんぞうはこうみえても中間管理職、査定する側なのです。

てなわけですが来週はがんばるぞお!ほんまか?
ホッタラカシてたらめんごっ!

えーと先日のリクですが、お手々じゃなくてもいいよーんっ!(^^;

んじゃ今宵はここまで。


で、終わったらおこられるぅ!
オナ声いきまっす!
本日のオナ声はりさこちゃん。
詳細な解説付でどすけべバイブオナニーっす。
こいつは賛否両論あるのではないかと思いますが・・・(^^;
パイパンなので許してぇ〜!

散々イキまくった気もするのですが、最後の一言挑発的っす。

んじゃばさっさといきまーす。

檄甘おもろ解説でイクっ!
オリーブシャワー

2ショットでイクっ!イクときゃ一緒!
ひとりエッチ倶楽部

エロ声でイクっ!朗読もマニアックでいいっ!
淫声(いんせい)

究極でイクっ!もーたまりませんっ
究極のオナニー方法

露出でイクっ!魅せて〜!
投稿写真パーク

みんなでイクっ!もーエロ過ぎ
名古屋複数サークル『秘密の城』

動画でイクっ!じゅんぞうも噴いちゃいそ
オナニー大好き

画像でイクっ!外人さんもグー!
hadaka.biz

画像でイクっ!クィーンにホットもー!
キューティーハニー

みさとちゃんでイクっ!一緒にいきてー
みさとのお部屋

匂いでイクっ!臭いのおオキライですか?
匂いマニア

美学でイクっ!美しく昇天
愛と官能の美学

社交場でイクっ!交わりましょーね
紳士淑女の夜の社交場

おたくでイクっ!やっぱひとりなの〜?
オナニーおたく

街撮りでイクっ!
City Hunter007

[続きを読む]で、りさこちゃんの挑発パイパンオナニー!ご本人の解説付きっ!

続きを読む »

いちおう、リクで〜すっ!

Trick or treat! キャンディくれなきゃいたづらしちゃうぞお!

・・・・んっ?・・・・もう日付変わってるやーんっ!
ってか、もうViViさんちのコメントで使ってるしー!(^^;;;
ちゅーかね、日付どころか月も変わってるやないかいな。
本日は11月1日・・・111!1がいっぱいってなわけで、

ひとりえっちの日っ!

ちっがああーーーーーーうっ!

まだ早いぃぃー!11日よんっ!

ハイッ、てなわけで本日もやってまいりましたじゅんぞうでーすっ!
今回はー・・・前回から引っ張りました・・・

11月11日、天然★悠−ゅぅ−の玩具箱悠さん主催の

即欲の秋!性欲の秋!

のおまけのじゅんぞうからのリクエストの発表だよ〜んっ!

これはですねー、前々回のそーです赤福のときに思いついたのです。
赤福、ぱくりもんも偽装ってことで大変なことになってますが・・・
まあそれはおいといて、\(^^\)

そんときのコメでも少々触れたんですけど、あの赤福の波打つ形って
工場のお姉さんやら人妻さんやらおばちゃんやらが
お手々でにぎにぎした形なのです。
まあ実際は指でぎゅって跡つけてるだけなんすけどね。

なのでなのでそれにちなみまして・・・今回のリクエストは・・・

じゅんぞうの◯んこにぎにぎしてぇー!(*^_^*)
エット、コレハアンコジャナイデス

えっ?ひとりえっちの日やゆーてるやんって?(^^;
まーそー硬いこと言わんとお手伝いってことでね。
あーじゅんぞうは妄想してノーハンドでしちゃいますぅアーハズカシ

そんでもって話は今回のコラボ主催の悠さんなのですが・・・
昨日のことです。
ハイそうなのです。昨日まで気づいてなかったのです。
なんか見知らぬところから当ブログにアクセスが・・・
ん?エスエムオーエル?でもってリンク元にいってみると。。。。

あ゙〜〜!見覚えのある唇、こ、これはー!
コレ以上はじゅんぞうの口からはとても・・・(^^;
でもココから確認しちゃってくださいねー!

しっかしねー9月から始まってるやーんっ!
最近、他所様のブログ巡回を怠ってるのちょんばれ(^^;
ゴメンシテー!イソガシーノヨー!オレヤッテジュンカイシタイワーイッ!

ちゅーことで本日はこれまで、まったねー!(^O^)/~


おーっと、まだ続きます。

本日のオナ声は、いずみちゃん。

男性の誘導でオナニーをはじめるいずみちゃん。
ローターでしょ、バイブでしょ。
でもなかなかいけないの。

んじゃってことで最後に真打ち「電マ」登場!
さてさて、いずみちゃん晴れてイクことができますでしょうか?

じゃじゃ、とっとといつものいくべ〜!

檄甘おもろ解説でイクっ!
オリーブシャワー

2ショットでイクっ!イクときゃ一緒!
ひとりエッチ倶楽部

エロ声でイクっ!朗読もマニアックでいいっ!
淫声(いんせい)

究極でイクっ!もーたまりませんっ
究極のオナニー方法

露出でイクっ!魅せて〜!
投稿写真パーク

みんなでイクっ!もーエロ過ぎ
名古屋複数サークル『秘密の城』

動画でイクっ!じゅんぞうも噴いちゃいそ
オナニー大好き

画像でイクっ!外人さんもグー!
hadaka.biz

画像でイクっ!クィーンにホットもー!
キューティーハニー

みさとちゃんでイクっ!一緒にいきてー
みさとのお部屋

匂いでイクっ!臭いのおオキライですか?
匂いマニア

美学でイクっ!美しく昇天
愛と官能の美学

社交場でイクっ!交わりましょーね
紳士淑女の夜の社交場

おたくでイクっ!やっぱひとりなの〜?
オナニーおたく

街撮りでイクっ!
City Hunter007

[続きを読む]で、いずみちゃんの電マオナニー!^^

続きを読む »

 | HOME |  »

Access Ranking(Others)


Banners

いただきものバナー1つめ
クモさん作
淫声(いんせい)クモさんに
作成していただきました。

いただきものバナー2つめ
ろばーとさん作
まりーちゃんとろばーとくんの交換日記と株
ろばーとさんに
作成していただきました。

ありがとうございました!

お祝いいただきました6

快感☆らぶさんから60万Hitのお祝いいただきましたっ! 杏さんありがとっ!
まりあ★Blogまりあさんから60万Hitのお祝いいただきましたっ! まりあさんありがとっ!
感謝感激!ありがとです!

お祝いいただきました4

天然★悠−ゅぅ−の玩具箱
さんから1周年の
お祝いいただきましたっ! 天然★悠−ゅぅ−の玩具箱
人妻☆じゅなの秘密日記
じゅなさんから1周年の
お祝いいただきましたっ! 人妻☆じゅなの秘密日記
莉衣のセルフ☆ヌードブログ莉衣さんから1周年の
お祝いいただきましたっ! 莉衣のセルフ☆ヌード ブログ
快感☆らぶさんから1周年のお祝いいただきましたっ! 快感☆らぶ
みなさんホントありがと!
感激で出しちゃいそです^^


お祝いいただきました2

人妻☆じゅなの秘密日記
じゅなさんから25万Hitの
お祝いいただきましたっ!

気分屋さんなあたしのブログ
あさみるく♪さんから25万
Hitのお祝いいただきましたっ!

かなぽんの妄想日記
かなぽんさんから25万Hitの
お祝いいただきましたっ!

人妻のりこのブログ
のりこさんから25万Hitの
お祝いいただきましたっ!

みなさんホントありがと
です!


Appendix

じゅんぞう

じゅんぞう

大阪在住。
好きなもの
・女の子の汗の匂い
・女の子の唇、キス
・えっちな人妻さん

当サイトはタイトルからわかる
と思いますが、アダルトサイト
でございます。
18歳未満の方はコチラから
退出願います。

当サイトはリンクフリーですが
リンクしていただいた際に
ご一報くださればこちらからも
リンクさせていただきます。
なお、広告しかないサイト様は
相互リンクお断りいたします。
すみませんがご了承ください。
jun11222jp@yahoo.co.jp


広告でっす

Live Chat


アダルトエンジェル 無料アダルト検索
アダルト検索なごやどおり
アダルトサイトアクセスアップ検索エンジン
ANGEL NAVI
裏NAVI アダルトサイト
検索エンジン
アダルトスーパーサーチ/Adult Super Search
アダルトのソムリエ
アダルト検索一発サーチ
アブノーマル専門検索エンジン

こっそり厳選TGPリンク

リンク切れはごめんしてっ!





Access Ranking(Blog)


お祝いいただきました5

ViViのLOVEラブひみつ
日記
ViViさんから50万Hit
のお祝いいただきましたっ! ViViさんありがとっ!
あやのエッチな毎日☆
あやさんから50万Hitの
お祝いいただきましたっ! あやさんありがとっ! さんくすっ!!

お祝いいただきました3

人妻☆じゅなの秘密日記
じゅなさんから40万Hitの
お祝いいただきましたっ! 人妻☆じゅなの秘密日記
あやのエッチな毎日☆
あやさんから40万Hitの
お祝いいただきましたっ! あやのエッチな毎日☆
莉衣のセルフ☆ヌードブログ莉衣さんから40万Hitの
お祝いいただきましたっ! 莉衣のセルフ☆ヌード ブログ
かなぽんの妄想日記
かなぽんさんから40万Hitの
お祝いいただきましたっ! かなぽんの妄想日記
ありがとござまーす!

お祝いいただきました

人妻☆じゅなの秘密日記
じゅなさんから20万Hitの
お祝いいただきましたっ!
みぅみぅのえっち日誌
美羽さんから20万Hitのお祝い
いただきましたっ!
あやのエッチな毎日☆
あやさんから20万Hitの
お祝いいただきましたっ!
かなぽんの妄想日記
かなぽんさんから20万Hitの
お祝い訳あって2枚もっ!
みなさんホントありがとっ!

参加ランキングサイト


エログランキング
エログサーチ!
人気アダルトBLOG
無料情報配信サイト Gabean.com
エログ満載Erogger!

Adult Goods





夢があっても実行しない人、夢を実現するために実行する人、あなたはどちらですか?



出会い












利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close